HOME>アーカイブ>色々なメリットを知って名前シールを上手に使おう!

人気の名前シールとは

文字がにじみにくい防水性がある名前シールは、利用者からの人気が高いです。また、剥がれにくい素材でできている名前シールも評判が良いです。

名前シールのメリット

見た目を楽しむことができます

名前シールのデザインには、オシャレなものから可愛いものまで色々あります。だから、見た目を楽しめるのです。

子どもが識別しやすいです

文字が読めない子どもでもデザインで識別しやすいので、自分の持ち物かどうかが分かりやすいです。

簡単に貼ることができます

名前シールは裏面を簡単にはがせるので、小さな子どもでも自分の持ち物に貼ることができます。

色の濃いものにも名前が入れられます

手書きだと名前が入れづらい色の濃いものでも、名前シールであれば簡単に名前がつけられます。

失敗することが少ないです

手書きだと失敗することがありますが、名前シールならあまり失敗することがありません。

時期を考える

印刷機

入園、入学シーズンになると名前シールを発注する人が多くなります。ですから出来るだけ早めに余裕を持って注文をしたほうがよいでしょう。注文が殺到をした場合には希望をした日までに届かないという可能性があります。幼稚園や保育園の中には細かいルールがあって、名前シールを使ってはいけない、というところもあるようです。ですから入園や入学先が決まった時点で発注をしたほうがよいかもしれません。入園や入学の準備は出来るだけ早い方が良いですが、規定に関しては無視をすることができません。また中には専用のソフトを使うことによって、自宅のパソコンで作成をするという人もいます。そのほうが時期を気にすることもなく作成をすることができます。

注文の数をチェック

印刷機

名前シールを発注する際には、最低発注枚数が決まっている業者もあります。足りなくなってしまうよりも多少は多いほうがよいので、余裕を持って発注をするとよいでしょう。価格に関してはそんなに高額ではないので安心できます。

広告募集中